カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ) | 日記 | 夏休みの終わりに!キッズたちとデコレーションしまたよ

デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ!

Top >  日記 > 夏休みの終わりに!キッズたちとデコレーションしまたよ

カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ) の日記

夏休みの終わりに!キッズたちとデコレーションしまたよ

2014.08.23

毎年、大人気のイベント!結果報告が遅くなってしまいました。



今年も多くのお子様とデコレーションできました。みなさんすごく早い!両面を作る方がほとんどでした。中にはご両親も飛び入り参加したり、大人版アルバムカフェをやってみたい!と
お申込み頂いたりしましたよ!

みんな上手にできましたね!また来年お会いできるのを楽しみにしております!ご参加ありがとうございました。

夏休みの終わりに!キッズたちとデコレーションしまたよ

日記一覧へ戻る

【PR】  cafe mashed up  鍵屋【公式】 | 久米田の鍵交換ならすぐに駆けつけます!  レディースカイロ Step  アップル不動産  FUNFUNスタジオ