無料ホームページなら お店のミカタ - 

カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ) | 日記 | フジフイルム Xセミナー開催しました。


MAP


大きな地図で見る

カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ)

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0166-26-5521

お知らせ

2019/04/10

デコ ウォール 10%OFF実施中

2018/06/29

アイコスヒートスティック イエロー 発売しました!

2018/03/15

撮影キャンペーン受付中!!

住所・TEL

住所
〒070-0032
北海道旭川市二条通8丁目左1

TEL
0166-26-5521

カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ) 日記

TOP > カトーカメラ店 (旭川駅から近い写真店・デジカメプリント・証明写真スピード仕上げ) 日記 > フジフイルム Xセミナー開催しました。

フジフイルム Xセミナー開催しました。 (2012.08.20)

昨日は、旭川はすごーく暑かったですよね~(>_<)
そんな中、富士フイルムのXセミナーを実施しました。

合計23名様のご参加いただきありがとうございました。

他ではやっていない、レアなイベントでしたので、

参加したかった~なんて言葉も頂いております。

そんな方にお答えすべく、またやりたいと思います。

では、昨日の様子をちょっとだけ・・・・




X-Pro1、X100、X10を使い、自由に撮影していただけるのがこのセミナー!
69c9cf24.jpeg


午前中は操作説明、講師の長谷川先生のやさしいボイスに皆さん釘づけ!
14355deb.jpeg

各自昼食をとって、なんと2時間10分も撮影時間があります。

みなさん、ちゃちゃっと昼食をすませ、ハリキッテ撮影開始!

当店からは、買物公園、旭川駅、常盤公園といいロケーションがたくさんあります。

みなさん思い思いに好きなところで撮影されていました。

当店のお客様でもある旭川美少女図鑑さん
【旭川美少女図鑑 専属モデル 今野ルイさん】に来ていただき、モデル撮影も行いました。
この写真は当店向かいの【クラムアート アルペジオ】さんロケーション提供ありがとうございます。


50718d52.jpeg0b089b17.jpege18cecfa.jpeg1ff2b3f0.jpeg
こちらもまたまたご近所さん【PEACE】さんで撮影!      そして買物公園でも撮影!
PEACEさんロケーション提供ありがとうございます。

2f9abc24.jpeg e1b2bf76.jpeg


みなさん、とても撮影を楽しんでいらっしゃいました。\(^o^)/

撮影した後は、ベストショットを3枚選んで、当店にて、2L写真にしました。

当店の写真プリンターも富士フイルムですので、相性はばっちり、
完全無補正のプリントを23名分各3枚、シャカリキになって焼きました。(^_^)v


いつもは、そんなに忙しくないのですが、昨日に限っては大忙しで、セミナー参加者様の
プリントをやいている間に200枚のプリントがはいったりも~大変
ご来店頂きましたお客様バタバタしまして、大変申し訳ございませんでした。


そして講評時間
プリントした写真3枚から、長谷川先生にベストショットを一枚選んでいただきました。
日頃自分の写真しか見ないので、他の方が撮った写真を見て、オ~とかワ~とか声が聞こえていました。
多分一番ここが、みなさん勉強になったのではないでしょうか?

f946516f.jpeg

ご参加いただきました、皆様ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?
カトーカメラは、写真を楽しむイベントを、これからもたくさん企画したいと思います。
是非、ご参加ください。

最後に、撮影会にご協力いただきました、皆様ありがとうございました。


セミナー参加者様へは参加特典と特価でXシリーズをご提供致します。
価格は当店まで!

カトーカメラ店
TEL 0166-26-5521
メール k_camera@water.ocn.ne.jp   お問合せお待ちしております。\(^o^)/

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ペットハウスウインク 富士見本店埼玉新座ロジャース駐車場前「手もみ整体」アイウェアconteエステティック×フィットネスジム シェルエメールハローストレージ枚方パート2